Translate

2016年5月6日金曜日

スタンプラリー5

5つ目から8つ目までいっきにいっちゃいます!

5つ目。尾之間。
スタンプの絵はヤシの木、ポンカン、磯釣り。
尾之間といえば、激熱の温泉と滝。冬でも雪がつもらない凛々しいモッチョム岳。




6つ目。安房。縄文杉がやっぱり有名。


7つ目飛行場のある小瀬田。山頂では水晶をみつけられる(持ち出し不可)愛子岳、空港の近くの緑茶アイスクリームものがせません!1つ200円で朝8時半からあいているのもうれしい!!!

8つめはユースがある宮之浦。
宮之浦の風景印は何故か尾之間にあるモッチョムがえがかれてる。

スタンプラリー1日ではやっぱり回りきれません!
一つ一つの集落にはやっぱりいろんな魅力があって一つ一つ見ようと思うとやっぱり1日で2集落くらいが限度かな。。。
スタンプだけじゃもったいないから、スタンプラリーするときはその集落、周辺集落の散策もぜひぜひしてみてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿