Translate

2016年5月5日木曜日

スタンプラリー4

だいぶ空きましたが、引き続きスタンプラリー。
栗生(くりお)のつぎは、湯泊(ゆどまり)。
風景印に描かれているのは、ビワ、温泉、山。

なんといっても、海岸にある温泉湯泊温泉が有名。ここは24時間いつでも温泉に入れますが少しぬるめ。ゆっくりじっくり浸かるのにいい!夏はここでシュノーケルしてそのあと温泉!ってのもできる。平内海中温泉より知名度が低いのですいてるのもうれしい笑。

そしてそして、温泉のお隣には、おすし屋さん!不定期だけど、空いていたら是非いってみて!温泉入って、おすし食べたら飲みたい気もしますが!運転する人はがまん!!!
温泉の近くには小さい滝とか、かっこいいガジュマルとかあるから散策するのもおすすめ~:)

0 件のコメント:

コメントを投稿