Translate

2016年8月11日木曜日

朝市、午後海


スタッフのまりです。

朝6時には新鮮な野菜がたくさん並んで近隣の方々で賑わうという鬼塚農園さんの朝市に行ってきました。




地場産のトロピカルフルーツもたくさん。
写真はドラゴンフルーツ。


午後は、サウスビレッジから森を抜けて海へ降りていきました。

これがまた、素敵なところで!!

台風の影響でえらい波が高かったですが、魚、いました!!

サンゴは少ないですが、岩肌がとてもきれいで、そこをねぐらにしているっぽい小さい魚がけっこうたくさんいました。

スタッフ3人でしばしシュノーケリングタイム。



とってもきれいな岩場でした。




森の中を海に向かって降りていく道の途中にあったガジュマル?の木。

見事な枝ぶりならぬ、根ぶり。



屋久島南部生活、満喫中です。

ぜひ遊びにきてね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿