Translate

2016年3月16日水曜日

お決まりの。。。

大学のサイクリング部の男の子達。
朝到着のフェリーでやってきて、白谷雲水峡、縄文杉を見て一日目を終了。
二十歳のころってこんなに体力あったかな?
夜は明日に備えておにぎり作り。




私 明日は何するの?

男の子 明日は1時のフェリーで種子島に行きます!

男の子 あー明日フェリー逃したらどうしよう?

私 うん。大丈夫、10時にはたたき起こすから笑!(去年もこんな会話学生さんとしてたな笑)

男の子 じゃあ安心だぁ!



注; スタッフはお母さんではありませんので、自力で朝起きましょう!!!

彼らはちゃんと朝早く起きて出発していました!
そんな彼らが使っていた便利そうなサイトルートラボ!
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=a254f7b3057cc8426d87bd91d7320dbe
自転車で島を回りたい方はチェックしてみると参考になるかも!

今度はゆっくり遊びにきてねぇ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿