Translate

2016年3月12日土曜日

弾丸の島一周☆

長いお休みを頂いていましたが、昨日屋久島に帰ってきました。
島では桜が満開!っていう友達のFB投稿を見て、島に帰ったら絶対行こう!と思っていました。車がないからどうしようか迷った結果、フェリーで知り合った人たちを巻き込むことに(笑)
3人でレンタカー借りて、運転手さんしてもらって、私は一応ガイドさん←ただ、自分が行きたいとこをいうきままな人。笑

I came back from the long holiday :) I really wanted to go around the island but I dont have a car so I asked people whom I met in the ferry to go around the island together with a rented car.


まずはKIINAさんhttp://morinotabi.exblog.jp/24600307でランチ。諸事情で写真がありません。ごめんなさい。
we went to a cafe Kiina for having a lunch!

そして、洞窟の神社。
then a shrine in a cave.


Seibu Forest road. 



water falls


beach

cherry blossom 


こんな感じで弾丸で島をまわってきました。ゆっくり浸かれなかったけど海中温泉も行きました!
弾丸ではやっぱりいけないところもたくさんあって、改めて、屋久島って魅力にあふれた島なんだと実感しました。二人とも、一日目にして既に屋久島のリピーターになる気満々笑。
これからも屋久島の魅力を伝えていきます!一緒に屋久島楽しみましょう!今年は、お客さんが少ないときは、こうやってお客さんと一緒に島を回ろうかなとタクラミ中です笑。
we didnt have much time but we also went to a hot spring in the ocean!
well we could NOT go mane places but it good enough to make the travelers to come back here in Yakushima :)
I will keep introducing  how amazing Yakushima is :)
I might make a tour like this sometimes when we have time :)
Let's have great fun with us !!! 

                                                          



0 件のコメント:

コメントを投稿