Translate

2016年9月11日日曜日

屋久島海がめ会議!?

島の最北端、矢筈岬。
ここは静かで景色も壮大で島の大好きな場所のひとつ。
ここで今回何と!!!
海がめ群れをみました!最初は3匹見えて、よくみると海がめさんがいたるとことろに!
10匹くらいの群れがだんだん集まってきて見えるだけで30匹もいました!
産卵時期は終わっているし、海がめさんが子供の亀を迎えに来るなんてきいたことないし・・・
今日は屋久島亀会議かなんかでみんな集まってたのかな?
みんなまた元気に島に帰ってきてね!!!
そして望遠のしっかりしたカメラがほしくなった瞬間でした!
海がめさんの道ができてたんです!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿